
Category : スポンサー広告

部活動画09

Category : 部活動画
今回の対戦

とみたけ1 鯖  いりー1 医療  VS けいいち1 鉄  かさい1 SG


ひさぶりの部活動画になりますね。

今回の動画を見て、今更ながらアス比を間違えていることに気づきました
次回は覚えていれば直しておこうかと思います。

しかし誰か気づいた人はいなかったのがろうか
気づいた人がいたなら教えて欲しかったw





まだまだ安定しない鯖のコンボ
カタパルトももっと精進しなければ・・・


非公開コメント

  
