
Category : スポンサー広告

部活動画08

Category : 部活動画
今回の対戦

けいいち1 バット とみたけ1 鯖  VS けいいち1  鉄  しおん1 ナイフ


今回、録画範囲が微妙にずれていたようで
ちょっとだけ画面切れちゃってます
でもほんとちょっとだけなので問題は全くないかと

あと他にも何戦かいい試合(ネタ的な意味で)があったんですが
間違えて削除してしまいました;;
やっぱすぐにでも隔離しておいた方がいいね・・・
次からは気をつけます





久しぶりにきましたよ・・・

Nice butti!


動画支援

きゃっちんがー動画支援
http://zoome.jp/mikan_father/diary/22

>絶頂さん
ナイス支援ですb

そして『きゃっちんぐ☆』に吹いたw
これもいいぶっちだったね・・・
非公開コメント

  
