fc2ブログ

部活動画6,7

Category : 部活動画
今回の対戦

しおん1 スタン かさい1 SG  VS  しおん1 ナイフ おおいし1 腕

あかね1 玉 しおん1 スタン  VS  おおいし1 倉庫 とみたけ1 SMG



今回は自分の出番無し/(^o^)\
でも控えに入って録画もなかなか楽しいものがある
ぶっちを期待し、誰をストーキングするか悩む所が特にね ( ^ω^)







そういえば動画を撮るようになってからリザーブに入って
ちゃんと録画したのってこれが初なような気がする。

自分の視点ばかりじゃつまらないだろうし
出来ることなら他の人の視点も多く撮りたいものですなb
もちろん、やっちゃった系のプレイが好ましいわけだが( ^ω^)
スポンサーサイト



非公開コメント