
Category : スポンサー広告

部活風景その1

Category : 部活動画
というわけでぶっち委員会の部活動画第1弾です。

適当にあげるのもあれなのでテーマを設けることにしました
委員会の名前にもなっている『ぶっちをした動画』
一種の晒し動画みたいなものですね!
これによってドMな委員会メンバーは性的興ふry・・・
ではなくて、相手を倒すときの状況を意識したり
逆に相手も晒してあげようとうまく死のうと考える”はず!”
ブログのネタにもなり、メンバーの成長にもなるという
まさに一石二鳥になるんではないでしょうか!

そんなわけで、昨日の部活でも素晴らしいぶっちが見られました。
2落ちの時点で50%を超えていても4キルできない
それが委員会クオリティだ! (*´∀`)b





サムネはランダムなんですが、いい場面を選んでくれてよかった!
では今回はこの辺で~ノシ

非公開コメント

  
