スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ねこみみも~ど☆

Category : ふぃん
昨日委員会メンバーとの会話にも出てきた我が家のネコさんですが
約束(?)通りちゃんと公開します!

しかし、うちのネコなんですが
どうもカメラが嫌いらしく、撮ろうとするとそっぽ向いたりしてしますので
写真の写りが非常に微妙です; (腕もあるとおもいますが・・・)

また綺麗に撮れる機会があったらその時にはまた公開しますねb


リッキー1


名前はリッキー

種類はミックスで性別は♂
今年で誕生から6年目になる中年猫になりますね。
身体は大きめで、体重は6、5kg(2ヶ月ほど前の測定で)

完全に家ネコなせいか、かなりの臆病者で家族以外には全く懐きません;
外からの来客があると上の写真にもある苺の家に隠れたり
カーテンの裏に隠れたりと、とにかく遭遇をキライます。

不意をつかれたりしてばったり来客と遭遇してしまったこともありますが
その時はものすごいフイてましたよ・・・
もうちょっと人懐っこくなってくれればいいんですけどね (´・ω・)


リッキー2


とりあえずどんなのか見たかったと言うことなので
今回は簡単な紹介程度にしてみました。
また気が向いた時にでも書いてみようかと思いますよ。


では今回はこの辺で~ノシ
スポンサーサイト

(;´Д`)ねこーねこー

実家のねこもそろそろ6歳くらいだったかな?
うちのは逆にかなり人懐っこいですね。
誰にでも擦り寄ってくる・・・。

>いちさん
≫誰にでも擦り寄ってくる
う、羨ましい・・・

やはりペットは愛想がないと・・・
人呼ぶ度に会わないようにするのも嫌ですしねー
これから矯正できるだろうか σ(のヮの)
非公開コメント

  
