
Category : スポンサー広告

お買い物

Category : お買い物
電撃G's Festival! Vol.32 2013年 06月号
付録が抱き枕カバー&フィギュアと豪華とはいえ4500円、どんどん高くなってきてる

賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 8巻
3・4・5月と連続でコミック発売、でもまだおじいさん見つからず

ガンプラ作成

Category : ガンプラ作成
ジオング製作そにょ2
今回はヘッドだけ、これでも1時間かかったけど
ヘッドだけでもいちおう戦えるジオングかっこいいいいいいいい
2013041401.jpg

ゲーム

Category : ゲーム
3月末に買ってきたリベリオンズをクリア
移植前のPC版は5-6時間で終了と短すぎで内容も同じような話が続いてイマイチだったけど、
今回は倍のボリュームあってPC版で空気だったキャラの見せ場があって断然良くなってた

エロゲならココで濡れ場!ってシーンもあったし、これは逆移植されるか
