
Category : スポンサー広告

新PCがきたー

Category : ふぃん
遂に新PCが我が家に

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ホントはもうちょっと待ってから買い換えようかとも思っていたのですが
さすがに旧PCが悲鳴を上げまくっていたので
かなり無理をしてでも購入を決意しました (*´∀`)b

これで来月は極貧生活決定・・・
まあGW中はずっと仕事だからいいんだけどね (´;ω;`)

というわけで、休日だった今日1日を掛けて
新PCへの移行作業をしていたわけですが、
これが思った以上に大変で昼ごろから始めて
この時間までかかってしまいました;
パスを忘れたりしたところが非常に痛かった・・・

まだ色々と移行されていないところもありますが
とりあえず最低限必要なところは終わったので
また時間が空いたときにでも続きをやろうかと思います。

しかし、新PCになると旧PCとの差に驚きますね・・・
どれだけ今までのがしょぼかったのかよく分かります;;

スペックもだいぶ上がったので今度からは
ひデブの活動風景を録画したりもしてみたいですね。
このブログネタ少ないですからねw
まずは録画方法などを学ばねば・・・

では今回はこの辺で~ノシ

第2回グヌグポ大会終了

Category : ふぃん
というわけでみなさん大会お疲れ様でした~。
大会主催の方たちは特にお疲れ様ですねb

結果の方はヌワンギ&ゾーラギペアが優勝ということで
本当におめでとうございます!
自分達のペアも当たった相手ですが
見事にボロクソにやられましたよw

委員会メンバーの結果はしふさんが決勝トーナメント進出
ということで前回大会に引き続き健闘してくれました。
全員が予選敗退とはならなくてよかったですよb
次回大会もやるようですので次も期待したいですねw

それまでに自分も新PCに新調しなければ・・・


では今回はこの辺で~ノシ

4月の更新

Category : ふぃん
一ヶ月ほど更新を止めていたら広告がTOPに上がっていた
こんな機能があるなんて全然知らなかったぜ・・・

さて、今年に入ってから徐々に不調を訴えてきた私のPCですが
最近特に不調になってきた感じがしますね
せっかく光回線になったというものの処理の方が
追いつかないんじゃどうともならないというもの;
5年ほど前のPCだから仕方ないんですけどね><

なるべく近いうちに買い替えをしたいところですが
4月はなにかと出費が多い時期なので
今すぐにはちょっと手が出せない感じです・・・
新PCになるのが先か、現PCが逝くのが先か
まさにチキンレースといったところでしょうかね

話は変わって
一昨日、PSNのアーカイブスにやっとFF7(インターナショナル)が配信されましたね
来週FF7ACCの宣伝も込めてと言うことだと思いますが
これは非常に嬉しいですねー

たださすがにFFというだけあって値段が\1500
それほど高い金額ではないですが
他のアーカイブス作品の2,5倍となっているので
さすがに割高に感じてしまいますね

今はあまりやろうとは思わないので購入はしていませんが
やる気が起きたときにでも考えてみましょうかね


では今回はこの辺で~
