
Category : スポンサー広告

久しぶりに

Category : ふぃん
たまにはブログ更新もしないといけませんね。
更新どころか、見るのも久しぶりなわけですがw

と言うわけで、今週月曜遂に光回線が開通しましたー\(^o^)/
だいぶ前から待ち望んでいたことなので
ほんとようやく来たなー、という感じですね。

これでひでぶプレイ時にも
ラグに悩まされることはなくなりそうですよb
昔やっていたホストも出来そうですしね!
まあ現在他のゲームをやっているので特に
自分からホストを立てようとは思わないんですけどねw

ちなみに現在プレイしているのは
スターオーシャン4とセブンスドラゴンの二つ

スターオーシャンはとりあえず一週目を適度に終えたので
二週目をクエストオールクリア、宝箱全回収を目指して
ユニバースモードで始めました。
とっても・・・ 時間がかかります;

セブンスドラゴンは昨日出たばかりの新作なので
まだかなりの序盤です( ^ω^)
今もブログ記事を書き込みながらレベル上げをしていますよb

公式ページにパーティメーカーなるものがあったので
どんなパーティを組んだか左に貼っておきます

ちなみにバランスなどは特に重視せず
完全に好みで選んでます。
女性キャラ率が高くなるのは仕方のないことですね(´◉◞౪◟◉)


では今回はこの辺で~ノシ


そういえば第2回グヌグポ大会の予定も
そろそろ立て始めないといけないのではと
思っているんでしょうがどうなんですかね?
また優勝ペアの二人に聞いてみないといけませんな
