
Category : スポンサー広告

ひでぶは続くよ、どこまでも

Category : ふぃん
しふさんの衝撃引退後、久しぶりのカキコですねー。

突然のしふさんの引退宣言が約1週間前にありましたが
こちらとしては非常に残念でしたよ・・・( ノД`)

でもひでポが発売次第、そちらの方で復活すると言うことですので
それまでは充電期間と考えておきましょうかね。
どんなプロにもオフは必要ですし!


一方
先日、約半年ぶりに怪鳥が姿を現しました!
引っ越してからネットの環境が変わってしまったということで
現在はひデブの方には参加できないようですが
こちらもひでぽの発売に合わせても復活されるということです!

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

これでぶっち委員会のメンツ全員がひでぽの購入に踏み切ることになりました!
これは非常に楽しみですよー ( ^ω^)
早く2ヶ月たたないかなぁ~♪


では今回はこの辺で~ノシ

ぷちいんたい

Category : しふ
どうも、しふりーです

最近ゴルさんばかり書いている状態なのでたまには書き込んでみようと思います


さて、タイトルの「ぷちいんたい」についてですが、何から引退するのかといいますと

しばらく「ひデブ」から離れようと思います

しばらくと言っても結局ひデブPはやるような気がするので1月ぐらいでしょうか(短

なので「引退」ではなく「プチ引退」という感じです

ひデブPはやってもPCひデブの方はしばらくさわらなさそうな気もするんですがね

引退の理由については皆も別に興味無いと思うので割愛します

今後はしばらくXBOX360の方で活動をしていくと思います

XBOX360をお持ちの方は是非是非絡んでください、ONLINEでウノでもやりましょう

メッセの方にもちょくちょくいるので声掛けてくださいね

ではではこのへんで   ノシ

360のオンソフト

Category : ふぃん
360を購入して2週間・・・
ずっとインディスやTOVといったRPGばかりをやってきたのですが
さすがにそろそろRPG以外の物もやりたいなと思い始めた今日この頃。

どうせならオンラインで出来るゲームがやりたいのですが
現在どういったものが流行っているのかが全くわからない状態です\(^o^)/
なるべくプレイ人口が多い、流行っているものがやりたいですしねb

つい先日、リロイさんから聞いたアーマードコアフォーアンサー
色々と調べてみましたがこれは結構面白そうですね!

ただ心配するべき所は、発売から割と経っているので
全くの初心者である自分が入っていけるかどうかですね;;
実はいままでのACシリーズも全くやったことないのです (´・ω・)
一応触ったことはあるんですけどねw

他に興味のあるものがなかったらまずはACFAを購入しようかと思っていますよー。
360をオンにも繋げてみたいですしねb


では今回はこの辺で~ノシ

ひぐらしデイブレイクポータブル

Category : ふぃん




ひぐらしデイブレイクポータブルのプレイムービーが
UPされたようなので貼っておきますね。

購入を迷っている人はこれを見て購入を決めよう!

絶望した・・・

Category : ふぃん
昨日、楽しみにしていたインフィニットアンディスカバリーを購入。
早速プレイをしてみたのですが

大きな期待をしていたせいなのでしょうか、なんというかとても微妙です・・・

特に気になる部分がやはりインターフェイス面でしょうか
アイテムの使用、コネクト関連、MAP切り替えなどが不親切すぎて
これはさすがに気にせずにはいられないですね・・・
このあたりは丁寧に作っていって欲しい所なんですけど;;


戦闘の出来は結構いいと思います。
爽快感・・・はあるとは言えないけどアクション要素の入ったRPG
としてはなかなかいい方ではないでしょうか

ただ欲をいえばカウンターだけではなくて
任意に出せるガードとバックステップが欲しかったかも


自分はこんな風に感じたのだけど他の人はどうなんでしょうかね
また意見を聞いてみたいですよー

あ、曲はスバラシイです!


では今回はこの辺で~ノシ

kaiの準備は出来たかな?

Category : ふぃん
ひぐらしデイブレイクポータブルの発売日も決まり
後は発売日を楽しみに待つこととなっている現状。

今の所、PVとなるような動画が出ていないので(よね?)
まだまだ出来の方が心配ですが、追加要素である新武装にも期待したいところです。

もう一つ、心配事というか一番大切だと思っている部分なのですが
4人対戦時のラグxlink-kaiに対応しているかどうかですね。
これのどちらかでもコケるとひデポ自体の寿命も短くなりそうですしね・・・

ただkaiは非公式ゆえ、あまり期待は出来ない所 (´・ω・)
公式にPS3を使いPSPの通信対戦を可能にするといったものが
導入されるようですが、これだけの為にPS3を買うのはさすがにキツイですよ

まだまだ発売日までは長いですが、期待しつつ、祈るように待つことにしましょう。

通常版と限定版どっち買おうかな・・・


では、今回はこの辺で~ノシ

Xbox360、今月11日から値下げ?!

Category : ふぃん
Xbox360の60GBモデル&値下げ発表が・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ゲーマガblogの記事 → 360、新価格発表

公式 → Xbox360公式ページ

以前から噂のあった60Gモデル(通常版)と値下げですが、
本日やっと正式発表があったようです!


価格はそれぞれ

アーケード → 19,800円 (-8000円)
通常版(60G) → 29,800円 (-5000円)
エリート → 39,800円 (-8000円)


新価格開始日は9月11日ということで
インフィニットアンディスカバリーと同じ発売日になったようですね。


ここまで360を買うのを待った甲斐(買えなかっただけだが)
あったというものです!

しかし、問題は買えるかどうかですね・・・
どの位の数が入るか解らない現状、
当日はなるべく早い時間から店回りしたいんですけどねー

何とかして11日は仕事を半日にしておきたい所です。


では今回はこの辺で~ノシ
