
Category : スポンサー広告

ガンプラ作成

Category : ガンプラ作成
しばらく空いたけどジオング製作そにょ3
今回は手、2時間半もかかった
2013072101.jpg

時間かかっただけあって指が曲がったり間接が曲がったりと色々と動く!
あとは腕を切り離すことも可能、かっこいい
2013072102.jpg

ガンプラ作成

Category : ガンプラ作成
ジオング製作そにょ2
今回はヘッドだけ、これでも1時間かかったけど
ヘッドだけでもいちおう戦えるジオングかっこいいいいいいいい
2013041401.jpg

ガンプラ作成

Category : ガンプラ作成
今日からジオングの作成開始
パーツ全部、結構かなり多い
2013031701.jpg



1時間かけて胴体部分完成
2013031703.jpg



パカッと開く、カッコイイ!
2013031702.jpg

ガンプラ作成

Category : ガンプラ作成
ヒルドルブ製作、ラスト

モビル形態Ver作成のため、一旦パーツをバラバラに
2013022405.jpg



主砲部分をモビル形態に変形!
2013022405.jpg
                ↓↓↓
2013022405.jpg



モビル形態を乗っける胴体部分
2013022405.jpg



主砲と胴体をくっつけて完成!モビル形態もかっこいい
2013022405.jpg



乗組員やらパイロットのパーツ、特に乗っける場所もないしどうすれば
2013022405.jpg



これでヒルドルブ作成終了
全工程で8時間くらい、長かった
次はパーフェクトジオング作る予定
ヒルドルブもでかかったけど、それ以上にでかいし
2013022405.jpg
