
Category : スポンサー広告

ブログが放置だったので・・・

Category : ポポ
久しぶりの更新です・・・

というか自分が更新するのは初なのだがwww

ゴルさん事、今は改名してふぃんさんは前記事を見てもらえればわかるが
他のブログへ浮気をしてしまいました( ^ω^)
こちらのブログはひデブの記事メインで使ってたみたいで
ひデブ関連で書く事がなくなったというのが現実なんですがね…
でもこのままHPが残ってるのに
更新ぜずいるのはもったいないという事で、今回更新してみましたw

まあ、まったり更新になると思いますが
ちょくちょく独り言をつらつら書き込んでいこうと思います。

あ!でもいちさんにも強制して書かせるので更新回数は増えますねb
