
Category : スポンサー広告

ぷちいんたい

Category : しふ
どうも、しふりーです

最近ゴルさんばかり書いている状態なのでたまには書き込んでみようと思います


さて、タイトルの「ぷちいんたい」についてですが、何から引退するのかといいますと

しばらく「ひデブ」から離れようと思います

しばらくと言っても結局ひデブPはやるような気がするので1月ぐらいでしょうか(短

なので「引退」ではなく「プチ引退」という感じです

ひデブPはやってもPCひデブの方はしばらくさわらなさそうな気もするんですがね

引退の理由については皆も別に興味無いと思うので割愛します

今後はしばらくXBOX360の方で活動をしていくと思います

XBOX360をお持ちの方は是非是非絡んでください、ONLINEでウノでもやりましょう

メッセの方にもちょくちょくいるので声掛けてくださいね

ではではこのへんで   ノシ

初書き込み

Category : しふ
(・3・)どうも、ぶっち委員会副会長?教頭?のしふりーです

まぁ特に書くことも無いわけですがとりあえずテスト書き込みということで適当なことをつらつらと書きましょうかね

~~ぶっち委員会とは?~~

もともとは私「しふりー」と現在名誉会長である「めいおー」氏、校長の「いち」氏で勝手に作った組織?です
(・3・)いち氏はかなり強引に参加させていましたがね

~~何する委員会?~~

ひぐらしデイブレイクにて4KILLをしない(出来ない

~~迷惑行為じゃね?~~

4KILLガチで出来ないので許してください(私以外の皆は4KILL出来ます)

~~これからの活動は?~~

特にありません


とりあえずぶっち委員会ってこんな感じです、そろそろ文章書くのにも飽きてきたので締めます

~~最後に一言~~

皆XBOX360買おうね
