
Category : スポンサー広告

書き忘れてた

Category : 部活動画
ツイッターにはアドレス貼ったけど、こっちにはまだだったので今更



ひぐらしデイブレイク 身内対戦動画1 投稿者 finPS

ゲーム音が無いのは設定をミスったから
画質が微妙なのは途中でめんどくさくなったから

いじょ!


侵略! ぶっち委員会3rd

Category : 部活動画
絶頂さんが動画あげてくれたので先にお知らせしておきます!

私の方のはもうちょっとしたら

動画編集のやりかた完全に忘れちゃったんだよ ><




遠くから飛んできたぶっち動画 鉈一撃では足りなかった無念



核爆発ぶっちじゃない動画 瀕死じゃないのに一撃27%、すげぇ破壊力!


侵略!ぶっち委員会 2nd

Category : 部活動画
年が明けたので、侵略して更新してみた。

かわいそうなぶっち動画 投げ殺しのバルーン膨らまなさは異常


拾いヘタぶっち動画 もっと近づいて殴りましょう



次回の更新はひデブ録画可能になったいちさんが行います。
お楽しみに!

侵略!イカ娘 抱き枕カバー 2011/02/11発売

侵略!ぶっち委員会

Category : 部活動画
ブログが一向に更新されないので、侵略して更新してみた。

新鮮なぶっち動画1 屋根に乗っかって拾えない無念


新鮮なぶっち動画2 死体は接近して丁寧に拾いましょう


新鮮なイカ動画 イッ!イッ!イッ!イカ娘~!
