
Category : スポンサー広告

期待して

Category : ふぃん
誰かが更新してくれるんじゃないかなー、と期待してちょっと模様替えをしてみたり。

といってもツイッターを使ってる現状更新する必要ががががががが


・・・!?


そうか、ポポさんのツイートを見れるブログパーツでも貼り付けておけばいいんじゃなイカ!!


お知らせ

Category : ふぃん
私のひでぶ以外の記事は今後こちらでやります。

ゴルどのブログ → 何度でもリセット

どうぞよろしくb


部活動画12

Category : ふぃん
今回の対戦


とみたけ1 霊  けいいち1 バット  VS なつみ 鋸  みおん1 水



今回のベストオブぶっち対戦

というかぶっち自体があまりでなかった;
いいことではあるがやはり寂しいのう・・・

→続きを読む

部活風景その0

Category : ふぃん



色々と録画ツールを試してみたんですが
ロゴが入ってしまうものの 「Dxtory」 が一番良さそうだと判断
したので、テストがてら撮ってみました。
他のツールだと音声が入らなかったりしたんですよね;

あと動画を上げるのに、過去に何回かアップしたことのある
「ニコニコ動画」を使おうかとも思ったんですが、
グヌグポ大会動画が「zoome」の方で上げられているようなので
そっちを利用することにしましたb

ところでzoomeで投稿するのは初めてなわけですが
ここでは”サークルの人限定でしか見れない”
みたいな機能は無いんでしょうかね?
出来ればグヌグポメンバーだけの公開にしたいんですけどね
この辺はまた使ったことある人に聞かなければ

今後は適当に部活風景をとっていこうかと思いますよb
では今回はこの辺で~ノシ
